おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
千葉7区補選投票日
自民、公明の与党が推す斎藤健氏(46)と民主の太田和美氏(26)の一騎打ち。
小沢民主がスタートして、前原党首の頃のドタバタは、すでに過去のことになってしまった感がある。
斎藤健に投票してくれと某宗教団体の知人から頼まれていたが、週刊誌の太田和美のキャバ嬢報道に便乗しての中傷は、宗教団体にあるまじき姿勢。
よって今回は、民主党の太田和美に一票だ。
斎藤健は、毎週エステに通っているような、さわやかさも気に入らん。

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

ツンデレを国家資格に!
タメ口、暴言の接客もなんのその! ツンデレカフェ登場!?

従属一辺倒のメイドに比べたら、ツンデレの方が難易度は高そうだな。
ツンとデレの絶妙なバランスが・・・。

コスプレって、もう日本の文化だよな。
国家資格とか作ってもいいんじゃねえの?
メイド二種とか、ツンデレ特殊なんてな。
飲食店や風俗に需要があるんだし、技能職だし。
資格で職業のステータスや給料が上がれば、盛り上がるべ。

将来メイドの本場、ヨーロッパに逆輸出なんてのもアリ。
そうなると外国語も必須だな。
バカじゃできねえ職業だ。

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

メイド三昧
そこまでやるか!献血アップへあの手この手

人気のないスポーツは、メイド入れるといいかもな。
メイド野球。
メイドプロレス。
メイド相撲。

スポーツだけじゃなくて、不人気業種なら何でもよさそうだ。
[メイド三昧]の続きを読む

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

ミートソースは混ぜる派
パスタのソースはまぜるのかまぜないのか?

パスタはソース絡めるだろ!
混ぜねえってやつはレトルトのミートソース買ってきて温めるだけってやつか、店でしか食べたこののないやつの発想だな。
そういう写真のパッケージ多いし。
自分で作ったら、鍋に残ったミートソースをきれいするために、ゆでたパスタでこそげとるだろ。
汚い鍋をそのまま洗ったら環境によくないし。
おれ様は人には厳しいが、環境にはやさしいのだ。

「ソースのついていないところは残す」だと?
なんてもったいないことを!

Excite Bitって、いつもどうでもいいことばっかりだな。
でも、つい読んじゃうよ。

テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

あ・そ・こ♪
人はお風呂でどこから、何で洗うのか

おれは左腕な。
右手にタオルだから自然に左から洗う。
下半身から洗うと、泡が下に落ちてもったいないから上半身から。
こう見えても泡ひとつ無駄にしない倹約家。

一度に使うシャンプーの量も、ポンプを押すのは一度だけ。
環境にもやさしいのだ、おれ様は。

というわけだから、医学的に正しくても足から洗うなどもってのほか!
医者も足から洗う環境破壊から足を洗え。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
