おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもしろければOK牧場、亀田大毅戦
27日後楽園ホールで行われた亀田大毅対バレリオ・サンチェスの8回戦は、2-0で大毅が判定勝ち。
大毅の勝ちを支持したジャッジの2人は、ともに1ポイントの僅差。

一部では亀田人気低迷ということも言われているが、視聴率も深夜の時間帯で8.3%は立派な数字。
しかし、亀田の試合は兄興毅のWBA世界タイトル戦から結果が操作されているような胡散臭さが定着してしまったことと、亀田キャラの売込みに必死なテレビ局の思惑が重なって、ボクシングの試合としては観ていて熱くなれないものがある。
大毅が良い試合をしても、「それって筋書きどおり?」みたいな。

[おもしろければOK牧場、亀田大毅戦]の続きを読む

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

阪神の逆転優勝はあるのか
おっと、いけねぇ。
気がつけば、1ヶ月も更新してなかった。
とくに書きたいこともないし、無難なところでプロ野球の話題がいいか。
高校生ドラフトが終わり甲子園で活躍した選手たちの進路も一段落した今、注目はやはり阪神の逆転優勝

[阪神の逆転優勝はあるのか]の続きを読む

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

亀田大毅対ウィド・パエス
弱!
インドネシアのフライ級王者という触れ込みで、「俺にボディは効かないぜ」なんて息巻いていたウィド・パエス

[亀田大毅対ウィド・パエス]の続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

WBA世界タイトル戦「TBS、亀田対ランダエタ」
1ヶ月も更新してなかったので、とりあえず書いとく。
2日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦「亀田興毅対フアン・ランダエタ」戦。

[WBA世界タイトル戦「TBS、亀田対ランダエタ」]の続きを読む

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

悲劇の終わりは笑い話の始まりか、北朝鮮拉致被害
1978年8月に全羅北道群山近郊の仙遊島海水浴場で行方不明になっていた金英男(キム・ヨンナム)氏。
北朝鮮にいたことが分り、約28年ぶりに母と感動の対面を行なった。

[悲劇の終わりは笑い話の始まりか、北朝鮮拉致被害]の続きを読む

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。