おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
中日ドラゴンズ優勝
阪神タイガースが優勝して、新庄-日ハムと対決」
タイガースファンの期待する展開にはならなかったね。

阪神ファンのシナリオ:阪神の逆転優勝はあるのか

「野球はシナリオのないドラマ」
9回最後の打者を打ち取るまで何が起こるかわからないことを評してよく言われる。

しかし、今回は多くのタイガースファンが待ち望んだシナリオどおりにならなかったことから、ホントにシナリオ無視の結果になってしまった(^^;

しかも、ドラマもない!

優勝を決めた試合でジャイアンツ戦だったのに、テレビ放送もなかった!

盛り上がらな~い

キレテナイ~イ

球界に明日はな~い・・・きっと(q`0´p)ブー!!

タイガースファンの負け惜しみみたいになっちまった_| ̄|○
ドラゴンズファンが読んだら、余裕の笑みを浮かべるに違いない。

同情のコメントはお断りしておく(-`ω´-o)プイッ



先日、期間限定で無償公開されたPoser5英語版に引き続き、日本語版のダウンロードが始まっている。
ダウンロードにはユーザー登録が必要だが、英語版のユーザーIDが使えるようなので、ダウンロードしてみた。
が、繋がらない。

日本語版のダウンロード期間は19日まで。
だが、全然繋がらない。

本体のサイズが300MBくらいなんだけど、繋がっても途中でブッツリ切れちゃうし、ダウンローダーが使えないので、壊れたファイルはレジュームもきかない。

英語版のとき全然繋がらなくて、そのうち無償公開の期限が切れちゃって、登録したIDには今でも定期的にウザイ広告メールだけが届いている。

なんだか、フィッシングに引っかかったような・・・だまされた気分。

ダウンロードできなかったのに、何で広告メールだけ来るんじゃい!ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

【10.12追記】
さっき全部落とし終わったよ、Poser 5 日本語版(。´▽`) ホッ

そこへコンテンツパラダイスからのメール。
Poser 5 日本語無償版のダウンロードが始まりましただと。
もう落としちゃったよ~ん。

なんでも英語版のときにアクセス集中で迷惑をかけた経験をふまえて、回線の強化を行ったそうな。

いーの、いーの混んでもいーの。
もう落としちゃったモンね~(^-^)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
