おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
テッポド~ン、テッポド~ン
総統も、相当冗談がお好きなようで・・・あ~れ~~~~・・・

総統じゃなくて将軍さまね(^^;
しかも冗談じゃすまない。
マジ、ぶっ放しよった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかしあれだな、どこに行くか判らんミサイルに核弾頭積んで、自分のところに落ちてきたら面白いんだけど。

冗談はさておき、これがきっかけで台湾や韓国、日本も将来核武装の道を歩むような事態になるのが心配。
今回の北朝鮮核実験の先に見える将来のビジョンとして、アメリカや中国はそれを懸念しているようだ。
そうした大国の心理を逆手に取れば、核武装をしなくても「最後の手段」ということで核武装をちらつかせて、中国やアメリカに北朝鮮問題の矢面に立ってもらう外交もできる。
北朝鮮に対抗して軍備拡張なんて、安易な方法は選んで欲しくないね。

北朝鮮って国は、情報がほとんど入ってこないこともあって、いきなりなにをするか判らないところがあるね。
今回の核実験は、自分の首を絞める結果にしかならないと思うんだが。
核拡散の防止のため、世界中の国で北朝鮮船の臨検が強化されるはず。
そうなったら偽札、偽たばこ、麻薬などの不正行為が重要な外貨獲得の手段となっている国で、収入源が完全に断たれてしまう。
作った核爆弾だって、国外に持ち出せないんじゃ売ることもできない。

自分で使うために作ったのかな?
日本に向けて撃つためとかΣ(゚д゚;)!?

うちのまわりはヤメテネm(゚▽゚* ) オネガィ♪

できれば朝鮮総連方面に・・・( ´Д`)σ)Д`)



ところで、ヤツは何でいつも髪の毛がボサボサなんだ!

テッポド~ン、テッポド~ン

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
