おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google Gadgets、Webページに対応
これまで Google ホームページか Google Desktop でしか利用することができなかった Google Gadgets が、 Web ページにも対応したというので使ってみた。



どんなモンでしょ?

とりあえず表示されてるね。
ブログパーツとしても使えそうかな。

このガジェットはサイズ指定もできるが、サイドバーサイズに小さくすると表示が中途半端になってしまうので、そのままコードを取得して貼り付けた。

現在 Google Gadgets のサイトに登録されているガジェットは1,000種類以上。
Amazon や Wikipedia の検索窓、簡単なゲーム、ニュースサイトの更新を定期的に取得して表示するものや天気予報、交通渋滞などを表示する地図など、たくさんのガジェットがある。

Google Gadgets For Your Webpage

サイドバー用が空いているので、こちらにも一個。
プレビューでサイズを変更しても違和感ない表示の Mini Web を貼ってみた。
・・・サイズが合わん。
右端が切れてる。

でも、せっかくコードを取得したので、ついでだからもう一個貼っとくわ。

スポンサーサイト

テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。