おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
おもしろければOK牧場、亀田大毅戦
27日後楽園ホールで行われた亀田大毅対バレリオ・サンチェスの8回戦は、2-0で大毅が判定勝ち。
大毅の勝ちを支持したジャッジの2人は、ともに1ポイントの僅差。

一部では亀田人気低迷ということも言われているが、視聴率も深夜の時間帯で8.3%は立派な数字。
しかし、亀田の試合は兄興毅のWBA世界タイトル戦から結果が操作されているような胡散臭さが定着してしまったことと、亀田キャラの売込みに必死なテレビ局の思惑が重なって、ボクシングの試合としては観ていて熱くなれないものがある。
大毅が良い試合をしても、「それって筋書きどおり?」みたいな。

それでも亀田の試合は、ボクシング以外のところで何かが起こりそうで観てしまう。
TBSに抗議殺到とか(笑)

結果は、見ての通りの凡戦。
3ラウンドKOを予告していたわりには、倒せなかったばかりか後半スタミナ切れでだらしない結果というのがアンチ亀田にとって少しだけ溜飲の下がる思いだったが、何にも起こらずつまんね~。

と思ったら、番組では放送されなかったが、試合後判定を八百長と叫んだ観客が亀田ファンと乱闘騒ぎを起こした。
そこへ亀田オヤジが・・・。
警察沙汰に発展したことから、日本ボクシングコミッションが亀田オヤジの事情聴取を行う事態に。
やってくれるね~。

今やボクシングファンからは見向きもされなくなってしまった亀田一家
番組の放送前に、ニュースなどで乱闘騒ぎを事前に知っていた視聴者もかなりいたそうで、8.3%の高視聴率の中には、オレのように試合以外の盛り上がりを期待するファンはかなり多いとみた。

ガンバレ、亀田一家!

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
