おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲劇の終わりは笑い話の始まりか、北朝鮮拉致被害
1978年8月に全羅北道群山近郊の仙遊島海水浴場で行方不明になっていた金英男(キム・ヨンナム)氏。
北朝鮮にいたことが分り、約28年ぶりに母と感動の対面を行なった。

その後の記者会見では、北朝鮮に渡ることになった経緯を事故と説明。
工作員による拉致を否定した。

当時金氏は、いじめっ子の先輩に殴られ、しばらく身を隠すつもりで小船に乗ったが、うっかり寝込んで流されてしまい、気がつくと大海原で独りぼっちになっていたという。

そこに偶然通りかかったのが北朝鮮の船。
救助された金氏は、帰って先輩に苛められるのが嫌だったのか、そのまま北朝鮮へ渡った。
ついには北での暮らしが気に入って定住することになり、幸せに暮らしているという。

党に拾われたヨンナムたんは、幸せに暮らしましたとさ。

・・・って、おまいは犬猫かヽ(`Д´)ノ

自分の意志はどこにあるんだ?
南には親兄弟がいるだろが!


それとも、28年も隠れるほどいじめっ子が怖かったのか?

言わされてるのは分ってるけど、もうちょっとましなシナリオ考えろってーの!
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。