おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
女湯のぞいて逃走中、川へ転落死
女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡

29日午後6時35分ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の新川の近くにいた人から「男が川に落ちた」と110番通報があった。男は約30分後に同市消防本部の隊員に発見されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。土浦署で身元を調べている。

調べでは、男は近くの公衆浴場で屋根の上から女湯をのぞいていたといい、浴場の店長らに約300メートル追いかけられ、新川にかかる神天橋の欄干の上から飛び込んだという。


きっとズボンの前が張って、走りづらかったんだろうね。
それでバランスを崩して川に・・・(/_;)カワイソウ
腰を引きながら走っている姿は、かなり間抜けだけど、人間の最後としても、かなり間抜け。
死んじまえば同じなんだけどさ、こんな死にかただけは嫌だな。

身元は調査中。
判明しても、誰も遺体引取りに来ないんじゃね。

オレが身内だったら行かないね。
だって、恥ずかしいじゃん。

本人は、とりあえず人生の最後でいい思いしたんだから本望だべ。

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
