おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
メイド三昧
そこまでやるか!献血アップへあの手この手

人気のないスポーツは、メイド入れるといいかもな。
メイド野球。
メイドプロレス。
メイド相撲。

スポーツだけじゃなくて、不人気業種なら何でもよさそうだ。
メイド不動産
メイド学習塾

メイド小学校ってのは?
もちろん先生がメイド。
生徒に向かって「お帰りなさいませ、ご主人様」
男の教師は全部クビな。
だって、しょうがねーじゃん。
メイドなんだから。

ニュース番組もいい加減、旬の過ぎた女子アナなんかやめて、全部若いメイドな。
木村太郎もお天気の石原もクビだ。
安藤優子は・・・メイドはムリだろ。
筑紫も古舘もさよならだ。
だいたい古館は、いつも前置き長すぎだ。
ゲストより長く話すアナウンサーは、お前くらいだぞ。


メイド内閣ってのどうよ。
総理大臣から、閣僚すべてメイド。
人気爆発で、消費税なんか上げ放題だな。

しかし今の国会には適任がいないので、すべて民間からの登用。
当然、麻生だの安倍氏だの福田だのには、退場してもらう。
どうせなら国会解散して、議員も全部メイドがいいな。
立候補は女のみ、25歳まで。
ダイゾーも永田もさよならだな。
まあ、永田はめんどくせえことになってるから、ちょうどいいかもな。

なんとなく日本が平和になりそうな気がしねえか?

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
