おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Winnyで共有されている著作権侵害ファイル対策
Winny上の著作権侵害ファイル、保有ノードのIPアドレスを特定可能に
米eEyeが開発したツールをACCSが試験運用へ

コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)は8日、ファイル交換ソフト「Winny」のネットワーク上にある著作権侵害ファイルを検索するツールを試験運用することを明らかにした。ファイル名を入力すると、暗号を解読しながらネットワークを検索し、該当するファイルを保有しているノードのIPアドレスを表示するという。


ISPがWinnyの通信を遮断する措置は、先月総務省が違法性が高いとの判断を下し、ユーザーがホッとしたのも束の間。
今度は個人を特定するツールが!

[Winnyで共有されている著作権侵害ファイル対策]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。