おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
女湯のぞいて逃走中、川へ転落死
女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡

29日午後6時35分ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の新川の近くにいた人から「男が川に落ちた」と110番通報があった。男は約30分後に同市消防本部の隊員に発見されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。土浦署で身元を調べている。

調べでは、男は近くの公衆浴場で屋根の上から女湯をのぞいていたといい、浴場の店長らに約300メートル追いかけられ、新川にかかる神天橋の欄干の上から飛び込んだという。


きっとズボンの前が張って、走りづらかったんだろうね。
それでバランスを崩して川に・・・(/_;)カワイソウ
[女湯のぞいて逃走中、川へ転落死]の続きを読む

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

騒音おばさんボタン
騒音おばさんボタン

有罪&実刑記念?
裁判では最後まで反省の色無しって感じだったけど、反省するくらいなら、始めからこんなことしねぇよな。

これで1曲作れそうな…。CD出たら売れるかな(^^;

テーマ:(・∀・) - ジャンル:その他

衆院千葉7区補選、開票結果

小沢民主 接戦制す 衆院千葉7区補選 26歳太田氏当選 自民、955票及ばず

自民、民主両党の事実上の一騎打ちとなった衆院千葉7区補選は23日投票、即日開票の結果、民主党新人の元千葉県議太田和美氏(26)が、自民党新人の元埼玉県副知事斎藤健氏(46)=公明推薦=を955票の小差で破り、初当選した。

995票。
千葉七区のキャバ嬢の支持の差だな(笑)
週刊誌に経歴をすっぱ抜かれたことが、逆に追い風になった。
[衆院千葉7区補選、開票結果]の続きを読む

テーマ:政治 - ジャンル:ニュース

千葉7区補選投票日
自民、公明の与党が推す斎藤健氏(46)と民主の太田和美氏(26)の一騎打ち。
小沢民主がスタートして、前原党首の頃のドタバタは、すでに過去のことになってしまった感がある。
斎藤健に投票してくれと某宗教団体の知人から頼まれていたが、週刊誌の太田和美のキャバ嬢報道に便乗しての中傷は、宗教団体にあるまじき姿勢。
よって今回は、民主党の太田和美に一票だ。
斎藤健は、毎週エステに通っているような、さわやかさも気に入らん。

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

あずまんがフォントみつけた
こんなの、なんに使うんだろ?

あずまんがフォント

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Google Related Links
原理はアドセンスと同じ、セマンティック技術を使ってWebページの内容を解析。
関連サイト、ニュースのリンクタイプを自動的に表示する。

この3つのリンクタイプは、タブによって切り替えることができ、ページにアクセスがあったときに最初に表示される初期値も設定できる。
[Google Related Links]の続きを読む

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
