おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
ubicast Blogger

(・∀・)イイ!!
一週間前に入れたままになっていたubicast Bloggerを使ってみた。
画像はimgタグでベタ貼りしかできんのか。
けど便利だな。
ログインの手間がなくなるだけでもいい。

いいっていえば浅田真央、いいよな。

自由の女神組合、労働争議へ
立ちっ放しの重労働、職場環境の改善を!

観光客?
さっさとくたばんなさい!
で、あたしの年金、誰が払ってくれるの?

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

ぶら~ん
ムリだべ?

いや、だからムリだって。
おまえも少し持てよ。

テーマ:おバカ - ジャンル:その他

メリークリスマス!・・・メリー?
どうよ、今年は
普段なにげなく使っている言葉。
全然知らずに使っていることってあるだろ。
その言葉の意味を知らないということで不自由することがないと、調べてみようという考えさえ浮かばない。
かわいそうなメリー(;_;)
おれの中でン十年以上も意味を知らないままで放置されっ放しだった、不幸なメリーの意味を調べてみた。
Merry
=快活な、陽気な、酔って浮かれる


(=^∀^=)メリークリスマス!!

・・・って、今年もぜんぜんメリーじゃねー(ーー;)


素材提供:アートカエデドットコム
Art.Kaedeクリスマスカード~はがきプリント素材

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

受信料払えよ
半井小絵、見た目より年はいってる。

天気予報長めにしてくれ、橋本さん。
ムリはいわねぇ。
できれば3時間くらい。

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

うちうじん
地球観光ツアー中に捕まったらしい


地球への観光旅行中に捕まった宇宙人の一家。
ツアーの添乗員は、一家を見捨てて母船で逃げ帰ったとみられている。

テーマ:( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

ブログはじめました☆
つっても、なに書きゃいいんだ。
そもそもブログってなによ。
日記?
そんなもん、人に見せておもしろいんか?

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
