おまえのせいだ!
中国製の加工食品を食べたくないと思うが、 食品の製造所固有記号から作られた場所や原料の原産国が分らない。 どうすりゃいいの?
騒音おばさんボタン
騒音おばさんボタン

有罪&実刑記念?
裁判では最後まで反省の色無しって感じだったけど、反省するくらいなら、始めからこんなことしねぇよな。

これで1曲作れそうな…。CD出たら売れるかな(^^;

テーマ:(・∀・) - ジャンル:その他

あずまんがフォントみつけた
こんなの、なんに使うんだろ?

あずまんがフォント

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

自由の女神組合、労働争議へ
立ちっ放しの重労働、職場環境の改善を!

観光客?
さっさとくたばんなさい!
で、あたしの年金、誰が払ってくれるの?

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

ぶら~ん
ムリだべ?

いや、だからムリだって。
おまえも少し持てよ。

テーマ:おバカ - ジャンル:その他

うちうじん
地球観光ツアー中に捕まったらしい


地球への観光旅行中に捕まった宇宙人の一家。
ツアーの添乗員は、一家を見捨てて母船で逃げ帰ったとみられている。

テーマ:( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 おまえのせいだ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
